中国電子商取引(EC)最大手のアリババグループはこのほど、高級ブランド世界最大手の仏LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン(...
さらに読む京東(JD.com)、アリババ、そしてテンセント(騰訊)という中国の3大IT企業から資金を調達した英国のラグジュアリーフ...
さらに読む中国の消費者による2019年のラグジュアリー(高級品)消費は世界全体の35%に達し、海外旅行が盛んになったことで、中国人...
さらに読む高級ブランド品関連のサービスを提供する「包大師(MASTER BAO)」がシリーズA+で数億元(数十億円)を調達したこと...
さらに読む中国EC大手「京東集団(JD.com)」が先月、北京市の南三里屯にラグジュアリー品のアフターサービスを提供する実店舗「京...
さらに読む